2018年08月08日

なみだ

娘ちゃんが昨晩涙なみだ。

22時すぎてもなにやらやっていたから、まあ、帰ってきたばかりだしと、私は私でしたいことをするかと、オフロに入って、いつも一緒にしてた夕涼みをして戻ったら、娘ちゃんショックの様子。

びっくりして、尊重してたこと、声をかけなかったことを謝り伝えたものの、泣き出した。

大好きな時間で、ホームステイ中も楽しみにしてたのに、夕涼みしながら話したいことがあったのにと、あれこれ一時間くらいして、寝ちゃった。

きっと、ホームステイ中のあれこれも出してたんだろうな。
めったに泣かないから、良かったなー。
変わってきたのかなって嬉しくもなっちゃった。

ホームステイでは年下のホストちゃんがとても馴染んでくれて、仲良く過ごしたらしく、来年は娘ちゃんに会いに日本にくると♪

楽しかったし、帰りたくないくらいだったけど、でも一人で見知らぬ海外の家にいくんだもん、いろいろあったよネ。



Posted by PolePole at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さん、一人で海外へ10日間も行かれていたんですね。
すごいなぁ~。
お家に帰ってきて、緊張の糸がほぐれて押しとどめていた感情が一気にあふれたんですかね。
愛おしいですね。(*^_^*)
Posted by かわらしまかわらしま at 2018年08月10日 11:11
かわらしまさん♪

そうなんです。
ホストに優しくしてもらったり、
仲良くなって楽しかったし、
特別困ったこともなく、戻りたいなあともいってますが、
言葉にならないいろいろもあったはずだろうし、
おしゃべりなタイプじゃないので、さらにもやもやしたものが、でて良かったです。

ほんと、行ってきただけですごいですよね。
Posted by PolePolePolePole at 2018年08月12日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8